ドラゴンクエスト10 アルカナでスライム系が出たのではやりのスレアで雑談しなからギガスラ祭り。 眠たくなるので途中で休憩入れて。 全然まだカード合成もできてないけど、タロット戦闘なかなか面白い。 ミネア(66回目) #DQ10 2016.07.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 剣王ガルドリオン初討伐。闇金仕様の戦士で出動。 ここ最近ワンパンゲーの大味なボス戦が多い中、そうでもないボスで久々に楽しかった。物足りないっていう人もいるけど、ライトな私はちょうど楽しめる強さでした。 テリー(9回目) #DQ10 2016.07.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 まとめ買いが恥ずかしかったので会社に行く途中のコンビニで買い、コツコツと日々集めて手に入れたポイントでやっと手に入ました。「ほっとするかばん」 あと庭のドルボードのステーションかっこ悪かったのでプレート無しに変更。 #DQ10 2016.07.29 ドラゴンクエスト10