2016-07-25

ドラゴンクエスト10

これ広場の提案で出してたんだけど、300強、賛成もらえてたからリッキー考えてくれたのかなぁ。 個人的にはこれが今回のアップデートの1番嬉しいところだったりするw 倉庫がスッキリするぜー。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx うち先週から…弁当作らなきゃですよ
タイトルとURLをコピーしました