2016-07-19

ドラゴンクエスト10

昨夜は闇金Ⅰ 練習兼ねてフレさんと。 そしたら、ローレシアコスの人たちとバッタリw ネタ的には面白かった。 2回目はサポでやってたフレさんに無理やり入れてもらってゼリーゲット 2016/07/19 02:00 楽園 #DQ10
ドラゴンクエスト10

鞭や弓にもスキル振ってみたいなぁ。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 頑張ってー。エステラさんが落ちなければ勝てる!と、思う(笑)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx エステラやられると厳しいですよね。光を集めるモーションに入ったら戦士でかばうしてた気がするなぁ。
タイトルとURLをコピーしました