ドラゴンクエスト10 昨夜は闇金Ⅰ 練習兼ねてフレさんと。 そしたら、ローレシアコスの人たちとバッタリw ネタ的には面白かった。 2回目はサポでやってたフレさんに無理やり入れてもらってゼリーゲット 2016/07/19 02:00 楽園 #DQ10 2016.07.19 ドラゴンクエスト10