2016-10

ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 @astyDQX 必死でシャオシャオしてたからねw カメラのアングルとか余裕無かったけど、もっとアップで撮っておけばよかったね(笑)
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ワチャワチャ感が楽しかったね!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx @campop17 もうかれこれ1年間パイタッチしてきてますからね。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu まつすけさんは全体集合の前列左から3番目です! 皆プスゴン来てたらわからないよねー
ドラゴンクエスト10

アスフェルド学園布石 アラハの王子ってどんなんかなぁ。 ラウル似ならかっこいいけど、髭もじゃ王子だったらどうしようwww 俺は入学試験で落ちそうな気がする。。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ピラも行ってきました。レンで789霊廟は初めて。 皆魚で楽しんでたみたいw 哀愁漂う後姿w #DQ10
ドラゴンクエスト10

今週の達人はなかなかマゾ課題でしたね。 4人魚で皆水着。 わちゃわちゃ楽しかったゼ! #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @Bazzone_DQX: ついにあのGPD WINがやってきたんでドラクエ10だ! - #DQX #DQ10 #GPDWIN
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @astyDQX ww 良く分かってらっしゃる!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @campop17 そうそう人間だとシュリナちゃんがベストポジション!
タイトルとURLをコピーしました