2016-07-10

ドラゴンクエスト10

@riinutan え!載ってた?! 俺も今日たまたま広場見てたらサオリーヌって出てたから、オッ!って思ったよ。
ドラゴンクエスト10

今日はテンの日。イベントに加え、日課・週課更新やら邪神もダークキングⅠやらで忙しいですね。 なのに日中は町内(マンション連合)の運動会やら選挙やらで時間が取れない~。 ってか外めっちゃ暑いわ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx キムタクのチョリースに勝るものは難しいですねぇー。
ドラゴンクエスト10

今日も元気よくレグ討伐。(実は眠すぎw) メダルで残念! 2016/07/10 04:26 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

先日、期間限定のモグラ専用ルームに入りました。 ダークキングやらでなかなか参加できなかったのだけど 今日モグラ6周行ってきました。 現物6個も出たのにリーネのやつめ。。。 トルネコ(77回目) カンダタ(77-80回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ゴ、ゴミ屋敷ですね...
タイトルとURLをコピーしました