ドラゴンクエスト10 今日はテンの日。イベントに加え、日課・週課更新やら邪神もダークキングⅠやらで忙しいですね。 なのに日中は町内(マンション連合)の運動会やら選挙やらで時間が取れない~。 ってか外めっちゃ暑いわ。 #DQ10 2016.07.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 先日、期間限定のモグラ専用ルームに入りました。 ダークキングやらでなかなか参加できなかったのだけど 今日モグラ6周行ってきました。 現物6個も出たのにリーネのやつめ。。。 トルネコ(77回目) カンダタ(77-80回目) #DQ10 2016.07.10 ドラゴンクエスト10