2016-02

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx すごろくいこ~!
ドラゴンクエスト10

レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキー ピラはパペットとボックス出現! その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~ 就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw 色々もらえたけどリーネがね。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx ねー(´Д` ) 穴が6個空けられる日もきそうだし…
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx その辺読めないですね。結局最後は2玉になるはずだから、それ考えるとキノコなのかな?
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 変えました〜
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ひ、ひどい(笑)
ドラゴンクエスト10

@riinutan うわぁー、やっぱりお高いんですねっ!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 家具やら庭具やらにおいくら万円(ゴールド)がかってるんですかっ?!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx (´∀`) 寝落ちするとですね… 操作待ちのタイムアウトで3人だけプレーになります。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 2玉の方が3玉よりレベル上がりやすい事を考えると3玉が5つ引っかかるようにした方が良いのかな? 万能なのは確かにキノコそうですね。
タイトルとURLをコピーしました