ドラゴンクエスト10 レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキー ピラはパペットとボックス出現! その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~ 就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw 色々もらえたけどリーネがね。。 #DQ10 2016.02.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @Managarmr_dqx 2玉の方が3玉よりレベル上がりやすい事を考えると3玉が5つ引っかかるようにした方が良いのかな? 万能なのは確かにキノコそうですね。 2016.02.28 ドラゴンクエスト10