2016-07-05

ドラゴンクエスト10

もぐらぁぁぁ 昨日も野良で4周行ってきたけどーーーー リーチからまた長い・・・ トルネコ(75回目) そして帰還後、疲れてそのまま寝落ちんぐ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ソロ魔塔初めて行ってみました。しかもスパで。 鞭を使いたかったのでペシペシやってたのですが、最後ヒッポルコにフルボッコされたのでバトになって蹴散らしてきました。 2016/07/05 00:44 不思議の魔塔 階・酒場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

最近は砂よりもレグナライトが出ると興奮します。 結局、ダークキングまでに魅了理論値ダークアイは完成しませんでした。 というわけで、まだレグちゃん通いますんで行かれるときは是非呼んでくださいませ。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

週討伐のスカラベ狩りやってたら破毒のリングがDropしました。 2016/07/03 23:33 リンジャハル海岸 #DQ10
ドラゴンクエスト10

サポ2で王家で出たカード消化 グラコスはまだ拮抗になってしまうときがあります。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

先週の王家(48周目完) 福引き 7枚 灰ベルト 16個 葉っぱ 2枚 メダル 1枚 オーブ 2つ メタスラ 1枚 グラコス 1枚 ガイア 2枚 今週の王家 福引き 8枚 灰ベルト 4個 葉っぱ 1枚 メダル 3枚 オーブ 4つ メタスラ...
タイトルとURLをコピーしました