ドラゴンクエスト10 @youri0211 @hisadqx 召喚後は、思ってよりもずっと後ろに引いた方が良さそうですな。二日間まともに戦ってない自分が言うのもなんですが… 2016.07.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @dq10emeralu エメさんもコントローラー使ってないの??すげー。 zで歩くと走る切り替えるのとか初めて知ったよ〜。チャットもShift+Enterデフォルト? 2016.07.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今更だけどようやく、ピョンシェルジュミミィをゲット! 庭先に出てもらってからなでるの忘れなくなったおかげ。 あと2体先長いのぉ~ #DQ10 2016.07.18 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 結局、コントローラーなしでキーボードだけでどこまでできるかチャレンジしてみた。 ・日課討伐メギで討伐買い。対人のためいきなりハードル… ・達人クエ バト4(ALLサポ)で何とかクリア。 ・ピラ1-6までサポまかせ。 昨日もダークキング3まで... 2016.07.18 ドラゴンクエスト10