2016-07-18

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx 召喚後は、思ってよりもずっと後ろに引いた方が良さそうですな。二日間まともに戦ってない自分が言うのもなんですが…
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ツンデレちゃうw? 2体目も60日間なで続ける必要があるのかなぁ?
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu エメさんもコントローラー使ってないの??すげー。 zで歩くと走る切り替えるのとか初めて知ったよ〜。チャットもShift+Enterデフォルト?
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ありがと〜。コンシェルジュちゃんが健気すぎてたまらん〜〜
ドラゴンクエスト10

今更だけどようやく、ピョンシェルジュミミィをゲット! 庭先に出てもらってからなでるの忘れなくなったおかげ。 あと2体先長いのぉ~ #DQ10
ドラゴンクエスト10

結局、コントローラーなしでキーボードだけでどこまでできるかチャレンジしてみた。 ・日課討伐メギで討伐買い。対人のためいきなりハードル… ・達人クエ バト4(ALLサポ)で何とかクリア。 ・ピラ1-6までサポまかせ。 昨日もダークキング3まで...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @Snow33657308 凛々しいじゃ〜ありませんか!
タイトルとURLをコピーしました