ドラゴンクエスト10 アスティさん、ぽぽさん、ことりさんとレグⅠに行ってきたよ。 一瞬止まってからの波動はちょっと分かってきたけど、たまに戦士の証の2回目攻撃中に食らってしまったり。シャウトは守りの盾維持できてなかったりでまだまだです #DQ10 2016.07.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡを野良で。 その後、ガオールームのパラさんが練習したいとのことで練習に賢者で行ってきました。 練習札じゃなくても、行けたね。 #DQ10 2016.07.27 ドラゴンクエスト10