2016-07-27

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 (´-ι_-`)ハァ-
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 レグじゃないやw DKですぅ〜
ドラゴンクエスト10

アスティさん、ぽぽさん、ことりさんとレグⅠに行ってきたよ。 一瞬止まってからの波動はちょっと分かってきたけど、たまに戦士の証の2回目攻撃中に食らってしまったり。シャウトは守りの盾維持できてなかったりでまだまだです #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡを野良で。 その後、ガオールームのパラさんが練習したいとのことで練習に賢者で行ってきました。 練習札じゃなくても、行けたね。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

まっつんは道具職人になった! 見習いですが、今日から道具職人してみます。 飽きたらまた転職してみます。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました