2016-07-20

ドラゴンクエスト10

昨夜、やっとダークアイに魅了G10%付きました。 しかもエナジーで(´□`。) レグ討伐159匹だった。1,2くらいしかやらないライトなレグ討伐者だけど魅了ってこんなに付かないものなのかなぁ? ダークグラスに行き着く気がしないYO!
ドラゴンクエスト10

闇金Ⅱ 飯1周回といっても2戦しかできませんでしたが、戦利品はレグナライトとゼリー 戦士で行きたかったど、最近バトの要請が多いので、がんばってHP風虎頭を購入。 2016/07/20 01:00 暗黒空間Z #DQ10
タイトルとURLをコピーしました