2015-01

ドラゴンクエスト10

@zousanheart 夢幻編まだやってないです!よみがえる王国の配信クエ3話ですね。2話のつづきですね、ごめんなさい、サポで行っちゃいました。
ドラゴンクエスト10

@riinutan うまー、そんなにミラクルに、出くわしタイヨー
ドラゴンクエスト10

魔剣士テグラム自バト+サポ僧戦旅で行きました。バランスが取れてて安定した戦い。2015/01/29 22:56位相空間#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 絆ってまだ有効なの?俺もいきたいー。
ドラゴンクエスト10

おめかしカラー券で皆何のモンスター色変える?? スライム→メタスラできるのかなぁ。 「選べるカラーはモンスターの種類により異なります。」ってことは固定なのかな? 転生カラーにできないのは残念。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 相変わらず、すごいなー。メルヘンな感じがとても良いです。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おお!誕生日だったんですかっ! それは知らずにすみません! 「誕生日おめでとーー!!」ついでに「レベルアップおめでとーーー!」
ドラゴンクエスト10

@riinutan あ、ほんとだ。目がもえっとさん!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 二人、クリソツなんですが(笑)
ドラゴンクエスト10

@riinutan おお!なんかさまになってます。背景の景色とマッチング!
タイトルとURLをコピーしました