2016-07-04

ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがとうございますー
ドラゴンクエスト10

@riinutan ヒノキの香りキツイねw 飲んでるうちに落ち着いていい感じになるのかな? 升で飲むことなんて普段家でしないから分からない。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ありがとうございますー
タイトルとURLをコピーしました