ドラゴンクエスト10 2016.07.29 剣王ガルドリオン初討伐。闇金仕様の戦士で出動。 ここ最近ワンパンゲーの大味なボス戦が多い中、そうでもないボスで久々に楽しかった。物足りないっていう人もいるけど、ライトな私はちょうど楽しめる強さでした。 テリー(9回目) #DQ10 https://t.co/7UKS1fQJY2
コメント