2016-07-02

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx うちのチビナードちは「アイム、バ、ベキューー」ってツッコミたくなる英語で仲良く歌ってるよ。。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @Snow33657308 @hisadqx @astyDQX めっちゃ一緒にピースしてるやないですかw サポだったらすごいわっ!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX めっちゃハイテンションじゃないですかw さては錬金大成功か大失敗どちらかでしたかっ?we
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 良いの引きましたな! 私も爪雷13%引いたので、Sキラ用に爪買い換えますかな。
ドラゴンクエスト10

レグⅢにフレに呼ばれて行ったところ、今日も荒ぶられておりまして飯4回分2時間の死闘で集中切れました・・ その代わりモグラ10周して現物+破片+ラッキーで12個分。やっと念願の5が付いたー! カンダタ(77回目) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました