ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @Snow33657308 @hisadqx @astyDQX めっちゃ一緒にピースしてるやないですかw サポだったらすごいわっ! 2016.07.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅢにフレに呼ばれて行ったところ、今日も荒ぶられておりまして飯4回分2時間の死闘で集中切れました・・ その代わりモグラ10周して現物+破片+ラッキーで12個分。やっと念願の5が付いたー! カンダタ(77回目) #DQ10 2016.07.02 ドラゴンクエスト10