ドラゴンクエスト10 こんな占い師まっつんはイヤだ... ・占いの水晶を投げつける。実は物理職。 ・割れて壊れて怒ってテンションバーン! ・戦闘中なのに悪魔カード(馬糞)を引いて残念な気持ちになる。 ・投げたカードを毎回拾いに行かなければならない。 ・タロットだ... 2016.07.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 バイキかけられる側も毎回リセットされて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。結局ワンパンで沈む戦闘になっちゃうとあまり楽しめないですよね。死ぬか死なないかギリギリの調整くらいが駆け引きがあって楽しい〜。 2016.07.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ダークキング2 踊り子で歌スキル150まで振ったけど結局HPの低さで耐えられなかった。 バトでも行けそうだったけど、もう少し訓練必要。 戦士で行った安定でした。 #DQ10 2016.07.08 ドラゴンクエスト10