2016-07-13

ドラゴンクエスト10

モグラ卒業! リーチまでも長かったけど、リーチからもなかなかで。 結局モグラルームに入って完成させました。 これで、不気味と魔導の宝珠はずせる~。 まだガオーが終わってないゼ! トルネコ(78回目) カンダタ(81回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX うん、難しい((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 確かに1ターン稼げますね。あとミラブ効果も大きいですよね。あともう少しHP盛れたらなぁ。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX やっぱり時間を考えると、1人はバトじゃないと火力足りない感じですか?
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おめでとですーー
ドラゴンクエスト10

@riinutan ワロタ
タイトルとURLをコピーしました