2019-08

ドラゴンクエスト10

@riinutan 楽しかったねぇ。あの頃。 なんか夢中にアストルティアを走ってた。 明け方まで語り合ったねぇ、懐かしい。 でも、よく考えたら東京に出てきためるこさんの決心もすごいけど、よくもまぁ、ここまでむしろ、結婚せずに一緒にいたねぇw...
ドラゴンクエスト10

@riinutan ちょっと!! 今知ったんだけど!! ちゃんと教えてよwww キューピットまっつんですよ! おめでとーー! なんか周り皆ドラクエ婚ブームなのかしら! 末長くお幸せにね!
タイトルとURLをコピーしました