ドラゴンクエスト10 @riinutan 楽しかったねぇ。あの頃。 なんか夢中にアストルティアを走ってた。 明け方まで語り合ったねぇ、懐かしい。 でも、よく考えたら東京に出てきためるこさんの決心もすごいけど、よくもまぁ、ここまでむしろ、結婚せずに一緒にいたねぇw... 2019.08.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @riinutan ちょっと!! 今知ったんだけど!! ちゃんと教えてよwww キューピットまっつんですよ! おめでとーー! なんか周り皆ドラクエ婚ブームなのかしら! 末長くお幸せにね! 2019.08.09 ドラゴンクエスト10