2016-07-28

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @aoikotori2222 ぷるんぷるん///
ドラゴンクエスト10

@astyDQX はい、捕まりましたー
ドラゴンクエスト10

竜王の報酬がアツイ! ラダトーム装備一式! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 若作りだYO! 合成とかもうほんと分からない><
ドラゴンクエスト10

@astyDQX うひょーうらやましいっす!! まだダークアイも卒業できてません><
ドラゴンクエスト10

もうメタキン周回でヘロヘロだったけど、ダークキングⅡとレグⅠだったので頑張って行ってきました。 またリーネにやられて、35連敗目... もういやーwダークアイ… #DQ10
ドラゴンクエスト10

最後の最後メタボスでタロットコインを落としたので皆で行ってきました。 結局、タロットの魔神が強いのか弱いのか良く分からなくて。 それ以上にタロットの使い方が分からなくてw おじさん22枚ものアルカナの効果覚えられないYO #DQ10
ドラゴンクエスト10

メタキン回しにお誘い頂いて。Lv60までの予定が結局カンストまで。 その間、カンダタ(82-85回目)、ミネア(64,65回目)、トルネコ(80回目) 結構回したのにテリーとセキバーンには会えませんでした。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

3.3後期Update日はいつも通り遅れての夜からの参戦。 くみひもこぞうを取り合ったり、占いの館にビジーで入れなかったり、白チヤで叫んでる人がいたりでお祭り騒ぎがなんだか昔懐かしい気になりほっこりました。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました