2016-07-23

ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx エックスくんだけ勇者じゃなくて、残念!アンちゃんが並んでたら泣ける…
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx エックスくん!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @campop17 おめでとー。ダークな戦いに行けますね!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx いえいえ。ガオー全然行けてないので、声かけてください。
ドラゴンクエスト10

昨夜はヒサちゃんのヘソ出しルックに魅入ってしまってレグ戦に集中できなかったゼ。 その後は、筆集め。 2016/07/22 00:51 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました