2016-07-30

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu うん、楽しんできて!夏の思い出作りに!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 大量の馬の糞♪
ドラゴンクエスト10

道具屋で劇のプログラムを売ってた。 このおっさんも便乗商売しよってからにw
ドラゴンクエスト10

夏休みなだけに、大人もだけどむしろ子供が楽しめる内容だったと思う。 劇団四季とはまた一味違ったスクリーン技術と舞台演出で良かった。 アリーナしょこたん席まで来てくれてハイタッチ、娘達に声かけてくれた。夏休みの良い思い出の1つになったんじゃな...
ドラゴンクエスト10

チビナード達連れてきたよ。 父ちゃんも若かれし頃を思い出して勇者になってくる!!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx いいなぁー、ちゃんとみやぶった??
タイトルとURLをコピーしました