2016-07-01

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx リークあったんだね、知らんかった。 じゃ、幻惑だけでなく+α何か付きそうね。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ペロナード楽しかったです
ドラゴンクエスト10

ダークグラスって幻惑Gのダンディサングラス の上位なのかな?
ドラゴンクエスト10

ダークキングって知らないから過去作品を調べてみた。 育成系のスピンオフ作品でしか出てないみたい。 ・キャラバンハート、テリワン3Dに登場 ・マホトラやギラ・マホトーン・マヌーサ耐性あり ・ドルマ系、催眠スキルあり 飛べないことを気にして飛び...
ドラゴンクエスト10

レグ久々のアスティさんを誘って行ってきたよ。レグちゃんⅡなのにすごく荒ぶってた。砂出たけどね。レグナライトが欲しいよね。魅了付かないんだ、、 最近運が全然なっしんぐ。 野良でモグラもまた破片祭り。カンダタ(76回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

悪霊強で皆で寝てしまったの巻 睡眠不足だよね。。。 トルネコ(74回目)いい加減商材入れ替えてくれないと買うものないよ。。 教授のメガネを合成して楽しむ一人クエスト #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz チーム全盛期。活気あったあの頃。 あの夏は忘れない! #DQ10写真コンテスト #DQ30th
ドラゴンクエスト10

@astyDQX なんやて〜! っか、ピンク背景、イヤらしいですよ///アスティさんw
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 おめでとー、ったかスゲ〜
タイトルとURLをコピーしました