ドラゴンクエスト10 @youri0211 うそーん。初めて行った気がします。 調べたら、Ver3からこの子立ってるみたい。昔はここの倉庫の中は入れて黒箱もあったんだけど、今は外に出されてるみたいだよw 2016.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今更だけど、シャボン玉しぐさゲットw 占い師クエらしきところに下見に行ってきたよ。 3年前からこの子ここに立ってたんだっけ?水晶大事に持って。エゼルって女の子。 お母さんが店を出すために古い倉庫を買い取ったんだって。 #DQ10 2016.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 続いて気分転換に邪心Ⅰだけ行って、バトマスで暴れてきましたよ。 ピラは1-6流して、パペットが2匹(人?)も出てきた。 片手剣がはやぶさノーマル時代以来、久々に楽しいーーー。 #DQ10 2016.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨夜もダークキングⅡとレグⅠを梯子。 そういう人が多いのか昨日は石が47000G↑と高騰してましたね。 ちょっとずつ戦士も慣れてきたけどまだまだッス。 Ⅲ、Ⅳで葉っぱぶっぱで無くなったッス! 世界樹の種、早よっ! #DQ10 2016.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ようやく、闇の石版が完成しました。(遅せーw) ALL2玉埋め尽くしにしたかったのだけどダークキングさんのおかげで、はやぶさ斬りと超はやぶさ斬りの宝珠だけ3玉なのよね。 誰か2玉探しに付き合ってーw #DQ10 2016.07.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨夜はダークキングⅠだったから飯1周回で3試合。ゼリー2個、レグナライトが出たよ~。 4やった後だと全然違うね。 ピラ行って達人行って、結構忙しい日でした。 #DQ10 2016.07.12 ドラゴンクエスト10