2016-07-22

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX インソって何やっw
ドラゴンクエスト10

@astyDQX インソトールして満足しました。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 深いですねー。 22ぷよぷよの間に何回くらい攻撃ターンあるのでしょう。あまり欲張るとプレスの餌食になるし、早く構えすぎても火力足りなくなるし慣れですかねぇ。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 エンドはレグで言う歩数?ジャンプ数だと10歩くらいですかね? 攻撃しながらタイミングよくやいば防御って試しても難しくて!訓練ですかな。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 やいば防御ってどうやるの?? エンドのプレス対策?
タイトルとURLをコピーしました