2016-03

ドラゴンクエスト10

今夜12時過ぎたら恒例のエイプリルフール的な仕込みやってくれるかな? 先日のメンテは、きっとそれだな。楽しみにしとこう。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @Managarmr_dqx @youri0211 それはすごいー! 別荘いいですなぁ。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 全然知らなかったよー
ドラゴンクエスト10

やっぱりバトンちゃんは、休止プレイヤーの土地の調査団だったのかもな。 過疎った住宅地をどうにか活性させたいんだろうな〜
Book

ドラゴンクエストX 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx それで好き!って言いながら毎日とか/// もうなんのゲームか分からない!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 想像してしまいましたw さすがに、一人で、なでなでして「好き!」ってやってるの、、、 相手がドワ男コンシェルじゃなくても気が引けますなw
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @youri0211 どこほっつき歩いてるんですか(笑) 前に家を持ってなくてピラでアウトしてピラでインしてるピラ住民のフレがおりました。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうみたいっすね。もうすでに2個もらってる人もいるとか?「好き」は知ってたけど、なでなでコマンドあるのは知りませんでした。 みんなコツコツやってるのねw
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そうなのか〜。 撫でたことなかったわ。 いつもうちのゴミ屋敷、じゃなかったコレクタールームをお世話してくれてるから今日は撫でてあげよう!
タイトルとURLをコピーしました