ドラゴンクエスト10 2016.07.20 昨夜、やっとダークアイに魅了G10%付きました。 しかもエナジーで(´□`。) レグ討伐159匹だった。1,2くらいしかやらないライトなレグ討伐者だけど魅了ってこんなに付かないものなのかなぁ? ダークグラスに行き着く気がしないYO! https://t.co/6RNvYJSH2w
コメント