ドラゴンクエスト10 2016.07.18 結局、コントローラーなしでキーボードだけでどこまでできるかチャレンジしてみた。 ・日課討伐メギで討伐買い。対人のためいきなりハードル… ・達人クエ バト4(ALLサポ)で何とかクリア。 ・ピラ1-6までサポまかせ。 昨日もダークキング3までならやりたかったよー 残念。 #DQ10
コメント