ドラゴンクエスト10 2016.07.08 こんな占い師まっつんはイヤだ… ・占いの水晶を投げつける。実は物理職。 ・割れて壊れて怒ってテンションバーン! ・戦闘中なのに悪魔カード(馬糞)を引いて残念な気持ちになる。 ・投げたカードを毎回拾いに行かなければならない。 ・タロットだと思ったらトランプだった。 #DQ10
コメント