ドラゴンクエスト10 2016.07.01 レグ久々のアスティさんを誘って行ってきたよ。レグちゃんⅡなのにすごく荒ぶってた。砂出たけどね。レグナライトが欲しいよね。魅了付かないんだ、、 最近運が全然なっしんぐ。 野良でモグラもまた破片祭り。カンダタ(76回目) #DQ10 https://t.co/PSfRwCOG6B
コメント