ドラゴンクエスト10 もうメタキン周回でヘロヘロだったけど、ダークキングⅡとレグⅠだったので頑張って行ってきました。 またリーネにやられて、35連敗目... もういやーwダークアイ… #DQ10 2016.07.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 最後の最後メタボスでタロットコインを落としたので皆で行ってきました。 結局、タロットの魔神が強いのか弱いのか良く分からなくて。 それ以上にタロットの使い方が分からなくてw おじさん22枚ものアルカナの効果覚えられないYO #DQ10 2016.07.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 メタキン回しにお誘い頂いて。Lv60までの予定が結局カンストまで。 その間、カンダタ(82-85回目)、ミネア(64,65回目)、トルネコ(80回目) 結構回したのにテリーとセキバーンには会えませんでした。 #DQ10 2016.07.28 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 3.3後期Update日はいつも通り遅れての夜からの参戦。 くみひもこぞうを取り合ったり、占いの館にビジーで入れなかったり、白チヤで叫んでる人がいたりでお祭り騒ぎがなんだか昔懐かしい気になりほっこりました。 #DQ10 2016.07.28 ドラゴンクエスト10