ドラゴンクエスト10 ルームメン魚3人でレグ行こうとDK中のヒサちゃん誘って待ってたら、戦闘終わっても解散せずに。 まさかのダメ出しで解放されないとか・・・ え!? 可哀想に。。 あまりにも長いので見に行ったら・・・・w 傍観する魚男たちw 結局、行けなかっ... 2016.10.04 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 仲いいフレさんがいなくなってDKもレグもピラも野良で。 1だったからなんとかなりました。 その後ルームメンに誘われて戦3僧の面白い構成でDKに行ってきました。 ザルトラみたいに中央で四方から囲む新しい陣形。 DK忙しそうにあっち向いたりこっ... 2016.10.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 たぶん、王家は53周目完 もうカウントあやしいけど残りはVU後にレベル上げ兼ねて行った方がいいかな。 そろそろ封印の数増やして欲しいのだけど。 2016/10/02 04:06 王家の迷宮 地下13階 #DQ10 2016.10.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @atomicdrum: 今日、こんな写真をゲット‼️ いつだったかは全くわからないんですが、6人だから82年だと思います(^^;;。みんな若いけど俺はそんなに変わってないと思いますがどうでしょう⁇(^^;;。ま 2016.10.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx 久々にパンティー…じゃないや、、パーティー組めて楽しかったねぇー。 俺もレグ1週間ぶりくらいでした。皆飯食わなかったね(笑) 2016.10.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 時代はロトシリーズですが、マイブームはラダトームの剣と盾です。 魚セットは卒業~ 竜王行けます! 2016/10/01 22:22 ダーマ神殿 1階 #DQ10 2016.10.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 邪神更新後行けてなかったので、行ってきました。 良いベルト全然でないね。。。 2016/10/02 03:57 封剣の門・四獄 #DQ10 2016.10.02 ドラゴンクエスト10