ドラゴンクエスト10 @dq10emeralu 竿もルアーも★3使っても釣れなかった大物です。 そもそもこいつを引ける運と、釣れる運で大変でした。嬉しいぃー(๑˃̵ᴗ˂̵) 2016.10.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 「ミリオーーーーン スマイルッ!!!」 皆さんに幸せを!! 試練中のもっふぉりドワ男から愛をこめて。 2016/10/29 02:15 #DQ10 2016.10.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 釣れたーーー! メガロドン! 今回は★2の竿とルアーで釣れました。け、結局は運かっ! 2016/10/29 01:51 オーフィーヌの海 #DQ10 2016.10.29 ドラゴンクエスト10