2016-10-09

ドラゴンクエスト10

@riinutan おめでとー。 全くストーリー進められてないよ。じっくり遊ぶ時間が欲しい〜
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu せやろせやろ〜惚れてまうやろ〜ヽ(*´∀`)チャリ〜ン☆
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu マスクはずしときましたよっ!また借りてください!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おーおめでとうございます。なんだか海中遊泳楽しんでていつも海底で寝落ちばかりで進みませんww
ドラゴンクエスト10

またも安定の寝落ち。 おかしいなぁ。眠いから落ちようと思ってたのにそこからアウトする力もなかったらしいw
タイトルとURLをコピーしました