ドラゴンクエスト10 @campop17 @hisadqx ね、魚ヒサがおるとは思わなかったよ(笑)昨日はお宝ゴチでした。 キーボードだけに軽くあてるライトとか100円ショップあたりで見たことありますよ。 でもやっぱり暗闇での操作は目が悪くなりそうだから気をつけ... 2016.10.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ちまたではニンジャドレアが流行ってるみたいだけど、一年以上前にザ・ニンジャごっこしてたんだからっね!! (先日の30分レンタルドレアできなかったから悔しいだけ) #DQ10 2016.10.05 ドラゴンクエスト10