2016-10-05

ドラゴンクエスト10

@hisadqx そう、それ! って、 キーー‼︎ Σ(-᷅_-᷄๑) 羨ましくなんかないもん!
ドラゴンクエスト10

@campop17 @hisadqx ね、魚ヒサがおるとは思わなかったよ(笑)昨日はお宝ゴチでした。 キーボードだけに軽くあてるライトとか100円ショップあたりで見たことありますよ。 でもやっぱり暗闇での操作は目が悪くなりそうだから気をつけ...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx もう、さばけません…
ドラゴンクエスト10

ちまたではニンジャドレアが流行ってるみたいだけど、一年以上前にザ・ニンジャごっこしてたんだからっね!! (先日の30分レンタルドレアできなかったから悔しいだけ) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました