2016-10-02

ドラゴンクエスト10

RT @atomicdrum: 今日、こんな写真をゲット‼️ いつだったかは全くわからないんですが、6人だから82年だと思います(^^;;。みんな若いけど俺はそんなに変わってないと思いますがどうでしょう⁇(^^;;。ま
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx 久々にパンティー…じゃないや、、パーティー組めて楽しかったねぇー。 俺もレグ1週間ぶりくらいでした。皆飯食わなかったね(笑)
ドラゴンクエスト10

時代はロトシリーズですが、マイブームはラダトームの剣と盾です。 魚セットは卒業~ 竜王行けます! 2016/10/01 22:22 ダーマ神殿 1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

邪神更新後行けてなかったので、行ってきました。 良いベルト全然でないね。。。 2016/10/02 03:57 封剣の門・四獄 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました