ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx 悩んだ末、投稿できてるところが素晴らしい。 常に上向きだったあの頃に戻りたい… (っていう、若さを失った寂しさを投下するべきかどうか、全く迷わず投下してみた件 2016.10.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 みんなもやってるし、やらなきゃ損みたいな風潮になるし、完全にゲームにやらされてる感出て来ちゃってるよね。 まぁ、結局カンスト職1つも無いのだけどさっ! 2016.10.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX @campop17 @hisadqx ぬぉーーー!本当だ!(笑) アスティ姫、おちゃめ って、単にウロコが足りなかったじゃ…?(´ε` ) 2016.10.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 テリー(14回目)、トルネコ(87-89回目)、ローラ(14-18回目)にもたくさん会えた~。カンダタ(104回目)にもね。 ローラとトルネコセットの会話は子供のことを気にして竜王討伐をお願いできないというネタでした。 #DQ10 2016.10.11 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨夜はテンの日。 夜からしかインできなかったけど、皇帝メタキン誘っていただき、ちょこっとレベル上げしてきました。でも1時間やるともうなんだかお腹いっぱい。 レベル上げはゆっくりやろう~ #DQ10 2016.10.11 ドラゴンクエスト10