2016-10-08

ドラゴンクエスト10

ミリオン/ベストスマイル バイキルショット、極竜打ち、双竜打ち スパ預けましたのでご利用ください。 売り切れごめんでござる! #DQ10
ドラゴンクエスト10

竜王戦の途中で出てくる雑魚敵の戦闘BGMがⅠの戦闘曲らしいとのことで昨夜は竜王戦う前にスターキメラを倒しに行きました。 Ⅰの戦闘曲に感動 2016/10/08 04:04 竜王の城 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 最後どうなるんだろうねぇ〜。パーティーみんなぐったりしてたよ。
ドラゴンクエスト10

昨夜も安定の寝落ち… そう言えば昨日冒険してたら海底の定期的にHP奪われるエリアで離席マークで寝落ちしてるプレイヤーがオレンジになって苦しんでた。可哀想に。
ドラゴンクエスト10

@melco_dqx 5000万溶かせるだけの資金が羨ましいっす…(;´Д`A
ドラゴンクエスト10

@hisadqx あ、マッツくんの場合、こっそりツボラーだから保証ないですよん。そんな重大責任任せられるような器ではないのです
ドラゴンクエスト10

綺麗だよね~ 遠近感だすのも水の中だと遠くをぼかしたり、普段と違う重力計算で移動したり、水泡のエフェクトがあるだけで水中の感じをうまく表現してる。 テクニックだよね~。 クエストするの忘れて見入って時間経っちゃうw 2016/10/08 0...
ドラゴンクエスト10

フフフ。 ツボ錬金なマッツ君には稼いでもらおう。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

まだ全く水の領界堪能できてないけど、新モンスターと戯れて楽しんでおります。 ソルジャーブル ジラフマスター 大王イカ コーラルディモス 初めてのMapはワクワクするなぁ~。 2016/10/07 00:32 オーフィーヌの海 #DQ1...
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ですよ!このMAP作るだけでも深夜残業ですよ!w 藻の動きとか、重力計算普段と違うだろうし、魚の動きとか計算大変そう~。
タイトルとURLをコピーしました