ドラゴンクエスト10 2016.10.03 仲いいフレさんがいなくなってDKもレグもピラも野良で。 1だったからなんとかなりました。 その後ルームメンに誘われて戦3僧の面白い構成でDKに行ってきました。 ザルトラみたいに中央で四方から囲む新しい陣形。 DK忙しそうにあっち向いたりこっち向いたりしてた。可哀想にw #DQ10 https://t.co/OphMqDqcFc
コメント