ドラゴンクエスト10 @youri0211 @hisadqx ねぇー、しかもちょっとじゃなくて結構な時間、あそこに立たされて可哀想だったから、連れて帰ったあげたかったよ… ごめんねぇ。 2016.10.04 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 野良で達人に行く途中、カンダタ(101回目) スパ4でのアトラスは斬新でちょっと面白かったw 一人速攻やられて3人討伐でした。 2016/10/04 03:55 #DQ10 2016.10.04 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ルームメン魚3人でレグ行こうとDK中のヒサちゃん誘って待ってたら、戦闘終わっても解散せずに。 まさかのダメ出しで解放されないとか・・・ え!? 可哀想に。。 あまりにも長いので見に行ったら・・・・w 傍観する魚男たちw 結局、行けなかっ... 2016.10.04 ドラゴンクエスト10