ドラゴンクエスト10 く〜、早く帰りてぇ… 今日も仕事が溜まりすぎて、やっとTwitter見る時間取れた。って。。金曜日なのに社食なんて辛すぎる。 っと思ったら社食の時間も終わってるとか、ひどすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 泣きっ面に蜂、咆哮にテールスイング、... 2016.10.07 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 久しくダイビングしてないから、泳いでる気分でフラフラしてたら迷子になってたよ。 いつも思うけど、このマップ作るのにかなり手間暇かかってるはず。 じっくり味わって冒険しないともったいないよね~。 #DQ10 2016.10.07 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 頑張って帰ってきたのに、メンテだなんて… とりあえず、髪型変えて、レベル開放まで終わらせて、ストーリーは進まず。。 なんも知らんで突っ込んでったらあっけなくやられた… 封魔フォーゲル ヒサちゃんに手伝ってもらって解放。 2週試練をさぼってた... 2016.10.07 ドラゴンクエスト10