2016-10-30

ドラゴンクエスト10

RT @Bazzone_DQX: ついにあのGPD WINがやってきたんでドラクエ10だ! - #DQX #DQ10 #GPDWIN
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @astyDQX ww 良く分かってらっしゃる!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @campop17 そうそう人間だとシュリナちゃんがベストポジション!
ドラゴンクエスト10

「ガオー! 悪い子と大きい子は食べちゃうぞ~~~!」 「あ、そこのちっぱいこはいいです。ハイ!」 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨日はルームメンバーで災厄に挑戦。 皆プクになってプスゴンレンタル。 かわいいのがワチャワチャキャッキャ動いてて楽しかったw いつも企画してくれてありがとう! 戦ってる時間より、皆でしゃべってる時間の方が長いよね。こういうときね~ 2016...
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX @youri0211 偽まっつんほんとアイコン見てて自分かと思いましたわ(笑) 昨夜は、生サブから失礼します。聞けましたー。
ドラゴンクエスト10

@campop17 @hisadqx ガオー!たべちゃうぞ〜!!
タイトルとURLをコピーしました