ドラゴンクエスト10 昨日はルームメンバーで災厄に挑戦。 皆プクになってプスゴンレンタル。 かわいいのがワチャワチャキャッキャ動いてて楽しかったw いつも企画してくれてありがとう! 戦ってる時間より、皆でしゃべってる時間の方が長いよね。こういうときね~ 2016... 2016.10.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @hisadqx @astyDQX @youri0211 偽まっつんほんとアイコン見てて自分かと思いましたわ(笑) 昨夜は、生サブから失礼します。聞けましたー。 2016.10.30 ドラゴンクエスト10