2016-10-14

ドラゴンクエスト10

@youri0211 だよね、、、帰ったら溶かそうかな。社畜の貴重な時間と涙の結晶><
ドラゴンクエスト10

そして無事、クリアしたであります!(たぶん。。。) 2016/10/14 04:12 カシャル海底神殿 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜は深夜に水の領界を一人で堪能。 寝ずに頑張った!探索と、新しいモンスターの調査。 はめつの使者 笛吹き羊男 ブルジャックル フンガー #DQ10
ドラゴンクエスト10

守備ロザ作ってる間にまたHPと攻撃ロザできちゃった。 しかもこの2つを素材に溶かせばエナジー30たまって守備ロザが完成なんだけど、なかなか溶かす勇気が出ない小ちゃい男です、俺は… 倉庫圧迫だし溶かすかっ!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 なんやてー!!俺もそろそろ、切り上げます。金曜この時間駅は酔っ払いばかりで辛いっす。 夕飯も食うタイミング逃したし、家帰ったら1人晩酌ヤケ酒じゃ!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 同じくおわらーーん!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 2回だけ投票してあと放置す。。これこそツールでできるようにしてくれれば楽なんですけどね。
タイトルとURLをコピーしました