ドラゴンクエスト10 仲いいフレさんがいなくなってDKもレグもピラも野良で。 1だったからなんとかなりました。 その後ルームメンに誘われて戦3僧の面白い構成でDKに行ってきました。 ザルトラみたいに中央で四方から囲む新しい陣形。 DK忙しそうにあっち向いたりこっ... 2016.10.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 たぶん、王家は53周目完 もうカウントあやしいけど残りはVU後にレベル上げ兼ねて行った方がいいかな。 そろそろ封印の数増やして欲しいのだけど。 2016/10/02 04:06 王家の迷宮 地下13階 #DQ10 2016.10.03 ドラゴンクエスト10