2016-10-03

ドラゴンクエスト10

仲いいフレさんがいなくなってDKもレグもピラも野良で。 1だったからなんとかなりました。 その後ルームメンに誘われて戦3僧の面白い構成でDKに行ってきました。 ザルトラみたいに中央で四方から囲む新しい陣形。 DK忙しそうにあっち向いたりこっ...
ドラゴンクエスト10

たぶん、王家は53周目完 もうカウントあやしいけど残りはVU後にレベル上げ兼ねて行った方がいいかな。 そろそろ封印の数増やして欲しいのだけど。 2016/10/02 04:06 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おお、かわいい~ いい写真ですねw
タイトルとURLをコピーしました