2016-10-10

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu イケ魚祭り!!
ドラゴンクエスト10

この光の差し込む加減とか絶妙です。 深海はほんとこんな感じ。 2016/10/10 03:32 ガイオス古海 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜も結局、寝落ちしてたらしいよ。ほんとにもう駄目だね。。 海中遊泳が気持ちよすぎるのかね。 またリアルでダイビングしたいなぁ。 ワニバーン りゅうぐう王 ヒョウモンダーク ヒッポカンバー 新しいモンスター見破り楽しい~~。 マイペース...
ドラゴンクエスト10

テリー以外のローラ姫のセリフを聞くはずはミネアの時に聞き忘れてしまった>< 残念。。 もうテリーに渡すカードがありませんでした。 テリー(12,13 回目)、ミネア(71回目)、ローラ(13回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜のピラはパペット&ボックス久々に見ました。リーネ代に消えましたけどね。 久々に道具で出動して経験値貰ってきました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 これ立たせるの大変だよねwwわかるわ~
タイトルとURLをコピーしました