ドラゴンクエスト10 昨夜も結局、寝落ちしてたらしいよ。ほんとにもう駄目だね。。 海中遊泳が気持ちよすぎるのかね。 またリアルでダイビングしたいなぁ。 ワニバーン りゅうぐう王 ヒョウモンダーク ヒッポカンバー 新しいモンスター見破り楽しい~~。 マイペース... 2016.10.10 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 テリー以外のローラ姫のセリフを聞くはずはミネアの時に聞き忘れてしまった>< 残念。。 もうテリーに渡すカードがありませんでした。 テリー(12,13 回目)、ミネア(71回目)、ローラ(13回目) #DQ10 2016.10.10 ドラゴンクエスト10