2016-10-20

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu フフフ、だろ〜〜。 最先端いってるだろ〜。
ドラゴンクエスト10

@riinutan なんだか難しくてよくわからないのだけど、どうしたらいいか教えて〜
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308ヒドイ… 囧rz
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 隣のドワ男も可愛いですよーーーー❤︎
ドラゴンクエスト10

ドワでDK行ったり街角の音楽隊に拍手したり。 昨夜は殆ど進捗無し!!! 2016/10/20 02:21 メギストリスの都 ドレスアップ屋 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ハロウィンドレア中のヒサちゃんにお披露目。パンプキンカラーで合わせました。 「うわっ…ドワ男の年収、低すぎ…?」 的なヒサちゃん(フィクションです) #DQ10
ドラゴンクエスト10

ドワドワ! ルームのタチさんが帰ってきてくれたのでドワ男メイクしてきたよ。 パイ、、じゃなかったハイタッチジャンプしたりドワ男のしぐさ一通り楽しみました。「おびえる」がお気に入りです。 水着ではしゃいでたのは俺よりタチさんだったなw #DQ...
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 何作ればいいのかもまだよくわかってないっす。審判がなかなか引けなくて実は一枚もなく戦闘カードのみでございます。太陽が唯一1枚。
ドラゴンクエスト10

2016ハロウィン #DQ10 ーハロウィン歴史ー 2015 2013、2014
ドラゴンクエスト10

ハロウィンイベント2016 オナペッツ衣装 今年のイベントは結構良く考えられてましたね。 実はクイズ1回間違えたw、妖精図書館要素の戦闘も面白かった。 こういう企画考えるの大変だろうし、実際に企画構想から設計、実装、品質チェックまで3か月位...
タイトルとURLをコピーしました