2016-10-12

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx @youri0211 かわいそうな2人にギュギュッとまっつんも送ってあげるよ^^
ドラゴンクエスト10

昨夜は邪神にも行ってきましたよ。テンの日やる事多くて社畜は振り回されてますよ。結局、ストーリーも、まだ未完。 ポジティブに楽しみがまだ残ってると思えば、まぁいいか! #DQ10
ドラゴンクエスト10

ルームメンとアスティさんでDK行ってきましたよ。 アスティ姫のもじもじと空気イスw もじもじが妙に馴染んでて腹抱えて笑いましたwww ロト装備みんな持ってるんだ。いいなぁ。 取りに行かなきゃだな。 2016/10/12 02:38 楽園 ...
タイトルとURLをコピーしました