ドラゴンクエスト10 昨夜は邪神にも行ってきましたよ。テンの日やる事多くて社畜は振り回されてますよ。結局、ストーリーも、まだ未完。 ポジティブに楽しみがまだ残ってると思えば、まぁいいか! #DQ10 2016.10.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ルームメンとアスティさんでDK行ってきましたよ。 アスティ姫のもじもじと空気イスw もじもじが妙に馴染んでて腹抱えて笑いましたwww ロト装備みんな持ってるんだ。いいなぁ。 取りに行かなきゃだな。 2016/10/12 02:38 楽園 ... 2016.10.12 ドラゴンクエスト10