ドラゴンクエスト10 2016.10.04 ルームメン魚3人でレグ行こうとDK中のヒサちゃん誘って待ってたら、戦闘終わっても解散せずに。 まさかのダメ出しで解放されないとか・・・ え!? 可哀想に。。 あまりにも長いので見に行ったら・・・・w 傍観する魚男たちw 結局、行けなかったね~残念 #DQ10 https://t.co/rWlOkcif2g
コメント