2016-10-27

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx おースゲー! 氷★3、天使ルアー★3がゴミになりました。。。 運ってこわっ!
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx @astyDQX 同じくメガロドンだけ釣れなかったでござる
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 東の界王神さまごめんなさい。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @youri0211 あらくれパオーンからあらくれ男優///にしようかと思ったのですが、称号多すぎて"あられくれ"見つからず、もう探すの放棄してなぜか 男優でござる になってしまった。。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうだよね!そうだよね!全然ライトじゃないよね!
ドラゴンクエスト10

いつものルムメン3魚でDK 三枚におろしたるわ!!ってことで裸魚バト3で行ってきました。 各自それぞれ1回ごと三枚におろされたのは内緒。 2016/10/27 03:31 暗黒空間Z #DQ10
ドラゴンクエスト10

シアトリカルクロニクル どうにか勝てたけど 4戦目にガオーが2連続できて勝てませんでしたわ かわいい姿してガオーはないわガオーは・・・ 3回目に挑んだらモグラでどうにかごり押し勝ち これライトでも楽しめるコンテンツって言ってなかったっけ...
タイトルとURLをコピーしました