ドラゴンクエスト10 2016.10.30 昨日はルームメンバーで災厄に挑戦。 皆プクになってプスゴンレンタル。 かわいいのがワチャワチャキャッキャ動いてて楽しかったw いつも企画してくれてありがとう! 戦ってる時間より、皆でしゃべってる時間の方が長いよね。こういうときね~ 2016/10/30 00:43 #DQ10 https://t.co/DGDw86Ud84
コメント