ドラゴンクエスト10 2016.10.27 シアトリカルクロニクル どうにか勝てたけど 4戦目にガオーが2連続できて勝てませんでしたわ かわいい姿してガオーはないわガオーは・・・ 3回目に挑んだらモグラでどうにかごり押し勝ち これライトでも楽しめるコンテンツって言ってなかったっけw? 苦戦しました、ハイ。 #DQ10 https://t.co/169ZiKgx9o
コメント