ドラゴンクエスト10 2016.10.12 ルームメンとアスティさんでDK行ってきましたよ。 アスティ姫のもじもじと空気イスw もじもじが妙に馴染んでて腹抱えて笑いましたwww ロト装備みんな持ってるんだ。いいなぁ。 取りに行かなきゃだな。 2016/10/12 02:38 楽園 #DQ10 https://t.co/GoIrsWRQFJ
コメント